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『Gettii/ゲッティ』ASP票券管理システム

ご利用までの流れ

ご利用までの流れは以下の通りです。30日程度を目安とお考えください。

お問い合わせ

まずは上のお問い合わせボタンから、お問い合わせください。
営業担当より折り返しご連絡させていただき、Gettii/ゲッティについてのご説明をさせていただきます。

ご利用申し込み

ご利用の意向が固まったら、その旨を担当にお伝えください。
ユーザ登録シートにお客様の情報をご記入していただきます。

契約書作成

Gettii/ゲッティご利用に関する契約書一式を御送付しますので、
ご確認のうえ捺印をいただき契約書を締結させていただきます。

Gettiiバー作成

WEB画面に記載する規約類や特定商取引法に基づく表示などの情報をご提示いただき、ご契約いただくお客様用のGettii/ゲッティバーを作成いたします。

研修

当社のサポート担当が御社にお伺いし、Gettii/ゲッティの操作方法を丁寧にご説明いたします。このときに、Gettii/ゲッティ管理者用アプリケーションおよび、その管理者用IDとPWをお渡しします。

ご利用開始

以降、ご自由にGettii/ゲッティをご利用いただけます。

※クレジットカード決済をご利用の場合、別途クレジットカード会社との契約が必要になります。
※専用チケットプリンターをご購入の場合、別途購入手続きが必要になります。
※チケット用紙の作成をご希望の場合、デザインや印刷などのお時間が別途必要になります。