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概要

クラウド型(SaaS/ASP)票券管理・チケット販売システムの Gettii(ゲッティ)の概要についてご紹介いたします。

エンタメ総合チケッティング・公演運営システムのGettiiとは?

Gettii(ゲッティ)は、チケット販売・会員管理・座席管理・入場・精算を一元化できる、
エンタメ向けの総合プラットフォームです。
興行特有の複雑な運営をデジタル化し、主催者・施設・事業所の業務効率化とファン体験向上を支援します。
外部会員サービスや決済との連携にも対応し、販売方法や規模に合わせて柔軟に利用できます。

このような課題をお持ちではございませんか?
  • 自社でチケットを販売し、会員を一元的に管理したい
  • 販売状況をリアルタイムで簡単に把握したい
  • メルマガなど会員に向けたサービスを拡大したい
  • 販売から入場、精算までを1つのシステムで実現したい
  • 外部システム(会員基盤、会計基盤等)とスムーズに連携したい
  • 不正転売を防ぎ、正規リセールで適正なチケット流通を実現したい
...etc
  多様な業種・団体の皆様に選ばれています
  • ホール・劇場
  • 劇団
  • 市町村
  • クラシック・交響楽団
  • スポーツ
  • 学校法人
  • オペラ・バレエ
  • 芸能プロダクション
  • イベント主催
  • 伝統芸能
  • マスメディア
  • その他企業
  • 会員基盤を持つ企業・団体
...etc

特徴

FEATURE01

導入実績「業界No.1※1

※1 自社調べ

本サービスは、全国のホールや劇場、スポーツ団体をはじめ、250社以上・550団体以上で導入されている業界随一のチケッティング・公演運営システムです。
多様な現場で培った知見をもとに、運営に必要な機能を磨き上げてきました。さらに、全国のセブン-イレブン発券に対応しており、利用者は身近な店舗で安心してチケットを受け取れます。オンラインとオフラインをつなぐ強固な仕組みにより、安定した販売と購入体験を実現します。
長年の運用実績に裏付けられた信頼性と安全性で、主催者と利用者双方に「安心できるチケット環境」を提供し続けています。大規模公演から地域イベントまで、幅広い現場で選ばれ続けています。

FEATURE02
「できたらいいな」を実現

オンライン販売、電話や窓口、関係者枠も含めたチケット在庫を一元管理でき、興行特性に合わせた柔軟な販売管理が可能です。
抽選、先行販売や割引、自由な座席レイアウト等、会員ごとの複雑なルール設定もGettiiの強み。票券業務の負荷を大幅に削減することができます。

FEATURE03
選べる発券スタイル

主催者はイベントの特性や来場者層に応じて、最適な発券方法を柔軟に選択できます。
スマートフォンで利用できる電子チケット「チケットれすQ」、全国のセブン‐イレブンで発券できるチケット、そしてGettiiシステムで発行するチケットの3種類を用意しています。
発券方法そのものは異なりますが、いずれも「チケットれすQ」の仕組みによって入場から認証、来場管理まで一貫して運用できるため、現場オペレーションに差が生じることはありません。
これにより、管理者は販売戦略や顧客層に合わせて柔軟に発券手段を選択でき、同時に利用者にも利便性の高い受け取り環境を提供可能です。結果として、運営効率と顧客満足度を両立させる強固な発券体制を実現します。

強み

THE REASON01
効率・効果
すべてのチケットを「一元管理」

Gettiiを導入したある団体では、複数の販売チャネルを活用したチケットの一元管理により、販売管理の大幅な効率化を実現しました。※2※2 一部団体の実績

・インターネット販売率が86.4%になり、スタッフの勤務負荷を軽減
・公演日の人員50%減
・販売管理を一元化し、ダブルブッキング0件
・システムの設定により、チケット代金の入金督促が不要に

THE REASON02
安心・安全
強固なセキュリティとサポート体制

システムと運用サポートの両面から体制を整えています。

・システム監視(24時間体制)
インフラ担当スタッフが常時システムを監視し、異常を検知した場合には速やかに対応する仕組みを整えています。安定したサービス稼働を支えるため、24時間365日の運用監視を実施しています。
・Gettiiサポートセンター(有人対応 年末年始休業日を除く平日・土日祝9:30~18:00)
操作方法はもちろん、効果的な運用に関するご相談についても専任のサポートスタッフが電話やメール等で対応、営業窓口や技術スタッフと連携しながらお客様をサポートさせていただきます。
お客様専用ページでは、よくあるご質問・リリース情報・操作マニュアル等を公開しており、お客さまのご都合の良いタイミングでご確認いただけます。これらの情報は随時更新されています。
・情報セキュリティ
本サービスは、ISO/IEC 27001:2022(ISMS)認証を取得した体制のもと、運用・開発されています。
THE REASON03
充実・進化
常に進化し続けるサービスを提供

Gettiiはクラウド型(SaaS/ASP)サービスとして、お客様の声を反映したアップデートを定期的に行っています。
年2回の更新では、新機能の追加や操作性の向上など、サービスの質を高める改善を継続して実施しています。
電子チケットや多言語対応など販売方式の多様化や、社会的な環境変化にも柔軟に対応し、今後も進化し続けるサービスであり続けます。

ご利用までの流れ

ご利用までは、30日程度を目安とお考えください。
  1. 01
    お問い合わせ
  2. 02
    お申し込み
  3. 03
    契約内容確認
    ・締結
  4. 04
    Gettiiサービスインフォメーション作成
  5. 05
    導入研修
  6. 06
    ご利用開始
01お問い合わせ

まずは上のお問い合わせボタンから、お問い合わせください。
営業担当より折り返しご連絡させていただき、Gettiiについてのご説明をさせていただきます。

02お申し込み

ご利用の意向が固まったら、その旨を担当にお伝えください。ユーザ登録シートにお客様の情報をご記入していただきます。

03契約内容確認・締結

Gettiiご利用に関する契約書一式を御送付しますので、ご確認のうえ捺印をいただき契約書を締結させていただきます。

04Gettiiサービスインフォメーション作成

WEB画面に記載する規約類や特定商取引法に基づく表示などの情報をご提示いただき、ご契約いただくお客様用のGettiiサービスインフォメーションを作成いたします。

05導入研修

当社のサポート担当が御社にお伺いし、Gettiiの操作方法を丁寧にご説明いたします。

06ご利用開始

以降、ご自由にGettiiをご利用いただけます。

Gettii(ゲッティ)は、
票券管理・チケット販売システムとして、
電子チケットやオンライン販売サイト、
多言語対応の外国語販売など、
多様な販売方式に対応した
クラウド型プラットフォームです。
エンタメ総合チケッティング・
公演運営システム Gettii(ゲッティ)

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